SSブログ

野々村議員 自殺か。 [政治]

image
野々村議員が自殺未遂?

まるで子どものよう

いつまでお騒がせなんでしょう・・・
政務活動費の不正疑惑が持ちあがる兵庫県議会の野々村竜太郎議員
47才が、またまた子供じみた行動に出たようです。

7日に県議会に登庁した際に、報道陣をけむに巻くための別ルートを
議会側の人達が、手助けしたんだそうです。


なんでまたそんなことを・・・

これ、そうせざるを得なかった事情があったそうです。
『自殺に追い込まれるかも・・・』
そんなこと言われたら、周囲だって心配しますよ。
でも、普通だったら大人としての対応を最後まですべきでしょう。
無責任さがここでも露呈していますね。

逃避ルート

約100人の報道陣が待ち構えていた場所には、野々村議員が行き来した形跡はなく、待ちぼうけ状態の報道陣。
その間、議会事務局職員が携帯メールで野々村氏を誘導し、貨物エレベーターまで使って、報道陣の死角になる隣室伝いに入退室させたことが明らかになったのだそうです。

自殺に追い込まれるかも

号泣会見の翌日(今月2日)に、事務局長、次長らの前で
過呼吸気味となり、混乱した様子で・・・・・
「自殺に追い込まれるかも」

演技だな
実際に、貨物エレベーターを使って入室するようにメールで提案した関係者への返信には、野々村氏から「了解」との2文字返信があったということです。
そこまでして、逃げたいということなんですかね。

ネットでは、この一部始終に非難の声が集まっているようです。
そんなご本人は、辞職も視野にしていると。
視野ではなくて、今でしょ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。