SSブログ

ビートたけし なんと離婚か! 殿がご乱心 [芸能ネタ]

image

ビートたけし なんと離婚か! 殿がご乱心

いつものネタなのでしょうか?
ビートたけしが49歳の美女と交際中だそうです。

そして、離婚のための話が進んでいるみたいです。
7月4日から6日にかけて、たけしが女性のマンションに通い、
そこから出勤するという事態、半同棲の様子が週刊誌に撮られたらしです。

49歳の女性で、ホテルのアドバイザーをされている。
父親は大手広告代理店の元幹部

カミさんに全財産渡して一緒になる

と豪語しているそうです。

また、自宅にたけしが宿泊したことは事実として事務所が認めたそうです。

これは、殿のご乱心もいいところですねー。
ギャグじゃないんですね。
どうしたものでしょうか?
たけしって、もう67才ですよね。
もう、財産目当てなんじゃないかと思ってしまうのですが。
ただ、その財産も奥さんにすべて渡すって・・・・
それでも一緒になるというなんて。

まぁ、財産なくなってもすぐに、財産が貯まるくらい訳ないと思いますが。
そこまで狙っているとしたら怖いです。

加藤茶は、痴呆っぽくなってしまって再起不能っぽいですし、
たけしも似たようなことにならなければいいのだけれど。。。

そう思いつつ、TVにはビートたけしが出演しています。
週末の芸能ニュースが大荒れになりそうですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。