SSブログ

山p 逮捕 [芸能ネタ]

image

山p 逮捕

えっ?
逮捕というか、被害届けが出されたらしいです。
山pといえば、以前から悪ガキ3人組が、六本木でよく悪さをしていたという噂を聞きますね。
その3人といえば

元ジャニーズ      赤西仁    (30)
ジャニーズ     山下智久  (29)
関ジャニ∞        錦戸亮    (29)

赤西軍団と言われているらしいです。

今回は、六本木の道路のど真ん中で、一般人のグループとトラブルになって
相手の携帯電話を盗んじゃったらしいです。
そりゃ、被害届を出されて当然ですね。

なんで、携帯電話を盗んだんでしょうか?

実際は、モメている様子を一般人のグループの女の子が携帯電話で撮影していたのだそうです。
それに気付いた赤西軍団、携帯電話を取り上げて逃走したらしいです。

そりゃまずいでしょ。

揉め事起こしただけでも、芸能人としてはやばいと思うのですが
第三者が撮影していたからとって、その携帯盗んで良いという法律はありません。
心情は分かる気もしますが、そもそも一般人とモメること自体がおかしいです。
芸能人のプライバシーが侵害される事件が最近多いけど
毅然とした態度で、望むのが一般人としての常識ではないでしょうか?

芸能人だからといって、無断で動画を撮影するのは、肖像権の侵害と思います。
だから、毅然と立ち向かうのが筋。
それを子どもの喧嘩と同じレベルにしたら、結局芸能人全体の
イメージダウンにもなると思うのです。

それでなくても、赤西さんは、2012年に女優・黒木メイサ(26)とデキ婚だし。
あまり心象良くないと思います。
最近の若い者は・・・・と言われないようにして欲しいですねー。

芸能人のプライバシーは尊重すべきだけど
今回の事件は、それだけじゃない気がします。
なんか、常習犯のようなイメージがあります。

人気に影響がでなければいいですね。

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。