SSブログ

最新韓国旅行激減 [政治]

image
最新韓国旅行激減

韓国旅行は危険?

最近の韓国事情は、ちっょと日本人にとっては危険なようです。
アルピニストの野口健さんが、最近韓国を旅行したらしいのですが
タクシーに乗車拒否されたんだそうです。
日本人であると分かるとあからさまに、車から下りろって。

旅行先で、しかも移動中にそんなことされるなんて、恐ろしいです。

野口健さんも、これには唖然としたらしく
ツイッターにも、これじゃ日本人が旅行に行くわけないと、つぶやいたそうです。

それだけで、済んだかと思いきや
釜山市でサウナに入っていた時にも、追い出されたという・・・・

コレもう差別ですよね。

ますますアジア圏内は、物騒になっていく気がします。

韓国って、日本の高校生が就学旅行で行くことが
とても多くなっいたんですよね。
それが、徐々に減っているのだそうです。

こういうことがあると、もっと行かなくなってしまいますよね。
そんなこともあってか、
遂に秋田県の公私立高校は韓国の修学旅行がゼロになってしまったようです。

企業も撤退するニュースを良く耳にします。

これからの韓国は、どうなってしまうのでしょうか。

韓流ブームも去ってしまい、企業、修学旅行もどんどん減っていき・・・

でも、大丈夫みたいです。
中国や、他のアジア諸国からの観光客は伸びているらしいので。

要するに、日本から見た韓国と、世界から見た韓国は
全く違うということなのですね。

そう考えると、心配することないのですね。

それよりも日本の将来を心配しないといけないですね。

安倍政権の行方はいかに。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。