SSブログ

usj ハリーポッターのアトラクション 待ち時間 すぐに乗れる方法 [テーマパーク]

image
usj ハリーポッターのアトラクション すぐに乗れる方法 待ち時間は?

待ち時間なしで乗るには?

初日から、トラブルが出っているUSJ ハリーポッターのテーマパークですが
実際には、どの程度の待ち時間がかかるのでしょう?
行きたいけど、TDLより時間がかかりそうで、怖い。という感想が聞こえてきそうです。
しかし、待ち時間なしでアトラクションに乗る方法があるらしいのです。

そのための方法としては・・・
入園前に準備する方法
入場後に手に入れる方法
この二つがあるらしいのです。

入園前に準備する方法

入場確約券というものがあります。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッタエリアに指定された時間に入場できる確約券です。
入場確約券ならスムーズに確実にエリアへ入場できます。
また、あらかじめエリア体験時間帯がわかるため、パークの1日を効率的に楽しめます。

入場確約券は、パーク来場前に、以下の方法で手配します。

エースJTB対象旅行パッケージを利用します。
JTBのHPから、入場確約券付パッケージやエクスプレス・パス(入場確約付)を含んだパッケージを申し込むことができるようです。

確約券がついた往復JR利用商品を利用します。
スタジオ・パス(1日券)+入場確約券に往復のJRがセットになった
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スペシャルきっぷ」があります。


入場後に手に入れる方法

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアに指定された時間に入場できる整理券です。
入場整理券を当日パークで入手すればスムーズにエリアへ入場できます。(無料)

発券場所はセントラルパークです。

発券時間は日によって異なるので、確認が必要です。

注意事項
※時間ごとの枚数には限りがあります
※入場整理券は、代表者の方がグループ全員分のスタジオ・パスを用意し、発券してください
※発券には人数分のスタジオ・パスが必要です
※本券は再発行できません。また発行後の予約時間の変更はできません
※本券の発行は券種(入場整理券、入場抽選券)の別に関わらず1日1回に限ります


また、入場整理券がゲットできなかったら、さらに抽選でゲットできる機会があります。
抽選なので、運だのみになってしまいますが、最後の手段って感じですね。
同じセントラルパーク内で手配されます。


また、一番良いのは、人気が一巡して落ち着いてから行くのかベストなんですよね。
まぁ、そんなの待ちきれないって人ばかりですけど。
こういう時には、TDLへ行くってのも方法かもしれません。
USJに客が流れるので、TDLはガラガラ? にはならないでしょうけど
かなりスムーズにアトラクション乗れるのではないでしょうか?


色々と一度お試しください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。