SSブログ

バニビ レナの憂鬱 [芸能ネタ]

image

バニビ レナの憂鬱
2人組女性のアイドルユニットで、バニラビーンズって知っていますか?
「北欧の風に乗って」やってきた、「清楚でイノセンスな雰囲気」の女の子ユニットという設定でデビューしたんですが
MCでも基本的にその設定に従ってトークをしていると、設定を忘れてしい、訳のわからない状態もしばしばあって
ネタとして笑いを取るアイドルユニットになっているそうです。

そんなバニラビーンズ。
スペックはこんな感じです。

レナ(キノコ頭担当)

身長:166cm / 血液型:A型 / 星座:乙女座
滋賀県信楽町(現・甲賀市)出身。過去にモーニング娘。追加オーディションの受験経験があり、第3回追加オーディションでは早々と落選したものの、ラッキー7オーディションでは最終選考まで残った。なお、一時期このオーディションを受けたのは双子の妹だったという設定になっていた。また、AKB48にも応募し、書類審査で落ちている。
モーニング娘。のオーディションは「辻本はるか」という名前で受験していた。
アイドル好きとして音楽コミュニティサイトKawaii girl Japanの【アイドル好きが止まらない!!】に浦えりか中野風女シスターズ)・愛川こずえ(DANCEROID)とともに参加。2010年から、いち押しのアイドルとして東京女子流新井ひとみの名をあげることが多くなり、2011年5月の東京女子流のツアーのレポートもしている。
2013年4月より1年間めざましテレビのイマドキガールを務める。(Wikipediaより)

 

リサ(外はね頭担当)

身長:173cm / 血液型:B型 / 星座:水瓶座 / 誕生日:2月8日
東京都出身。リアルセレブ。モデルに憧れていたが、知り合いの知り合いであった所属事務所フラワーレーベルの戸練直木社長(いわゆるちょいワル社長)に「モデルの仕事もあると半分だまされてバニラビーンズに加入させられた」。ピアノを17年間習っていた。(Wikipediaより)

で、レナのほうが最近憂鬱なことがあったようです。
乗車していたバス車内でほかの乗客からわいせつ行為を受ける被害に遭ったらしいのです。
自身のTwitterで明かしています。

突然「泣きそう‥」とツイートしたレナ。
続けて、「空席が沢山あるバス車内でレナ窓側に座っていたんだけど
空席いっぱいあるのにわざわざレナの隣に座わった男性がズボンに
上着をかけて隣でガサガサしはじめた。。」と、

バス車内での出来事を実況し、
再び「え、泣きそうなんだけど私」と、動揺する様子を伝えてました。

レナはその後、目的地に着いて「ダッシュで逃げた」と、
それ以上の被害には遭わなかったようですが、
「息できなかったよ、、怖かった‥」と、直後の心境を吐露。
この日はマスク等で顔を隠していなかったとのことで、
「今日にかぎってNoマスクNoメガネNoきのこだった事を悔やみます」
とコメントしています。


いやー、芸能人と分かっていてやったんですかね。
確信犯。
っていうか、恐ろしいというか、尋常じゃないというか・・・
そういうことする人の気がしれません。
芸能人じゃなくても、そんなことしたらNGです。

これトラウマにならなければいいですね。
これじゃ、女性はバスにも乗れないということになりますよ。
バスって意外と死角が多いんですかね。
電車も危ないですが、バスもか。という感じですね。

防犯のしくみが求められますね。
何か良いしくみがあるといいのに。
弱者に安心な社会になつて欲しいものです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。