SSブログ

as 歌手 病気 元夫のnaoとおかもとまりが交際 [芸能ネタ]

image
as 歌手の病気って?  元夫のnaoとおかもとまりが交際

asさんってご存知ですか?

as(あす、
1986年1月30日 - 2011年12月30日)は、日本歌手
本名:小池 珠美(こいけ たまみ)。
東京都出身。
R and C、元ダブルウィング所属。
血液型A型。


25歳の若さで亡くなりました


彼女は、昨年の12月18日に突然の発作から
呼吸困難に陥り病院へ緊急搬送されたそうです。
そして心肺停止状態で人口呼吸器が取り付けられ
治療されていたようですが、残炎ながら13日後の12月30日に
永眠されたそうです。
詳しい死因については公表されてはいません。
でも、以前から彼女はいろいろな病気と闘っていたようです。
その病気というのは過喚起症候群自律神経失調症でした。


そんなasさんの旦那さんが、最近、広末涼子のものまねで知られる
お笑い芸人のおかもとまりと、交際しているということです。

まぁ、亡くなった奥さんをずっと引きずっている訳にもいきませんからね。
それはそれでいいのではないでしょうか。
2011年に亡くなられて、3年くらい経ちますから。
そっとしてあげればいいのにね。
といいながら、投稿していますが。

で、だんなのnaoさんは、どんな人かといいますと

2002年 - 川嶋あい(ai)とI WiSH(アイウィッシュ)を結成。
2002年10月 - 『明日への扉』がフジテレビ系「あいのり」の主題歌に採用される。
2007年12月4日 - 元歌手で自身がプロデュースをしていたasと結婚した事をブログで告白。
2008年5月4日 - 第一子(長男)が生まれる。

あいのりの主題歌で記憶のある人、多いかもしれませんね。
ちょっと懐かしいです。

闘病生活も大変だったようなので、今度は末永く幸せになれるといいですね。
奥様も、草葉の陰から見ていることでしょう。

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。