SSブログ

usjのホテルに東急が [テーマパーク]

image

usjのホテルに東急が仲間入り



大阪ユニバーサルシティエリアに、新しいホテルが仲間入りです。
「ホテルユニバーサルグランドタワー東急」(仮称だそうです)

2015年夏にオープン予定です。
株式会社東急ホテルズが運営するそうです。

東急ホテルズ(本社:東京都渋谷区)
代表取締役社長:高橋 遠(たかはし はるか)

ユニバーサルシティ駅とユニバーサル・スタジオ・ジャパンを結ぶ
メインストリートに面して、パークのメインゲートに思いっきり近い!
かなりの好立地に位置してます。
こんな土地がまだあったんですね。
さすが東急さんです。
オフィシャルホテルとしてオープンするそうなので、楽しみですね。


「ホテルユニバーサルグランドタワー東急」(仮称)の概要


○所在地
大阪府大阪市此花区島屋6丁目427番1

○延床面積
45,928.36平米(13,893坪)

○規模
地上28階

○用途
1階~2階 駐車場
3階 エントランス、フロント、ロビー、レストラン、ファンクションルーム
4階~28階 客室

○客室
客室数 約600室
客室面積 30~45平米

○料飲施設
レストラン 約300席
ファンクションルーム 約200席

○アクセス
JRユニバーサルシティ駅より徒歩1分、JR大阪駅、梅田駅より12分



周辺には、3つはホテルありますね。
競争が激しくなるかもしれませんが、ハリーポッターができたので
それでも、部屋は足りないかもしれませんね。
あーっでもオープンは2015年ですから、人気も落ち着いてしまっているかも。
まあ、そのほうがゆっくりと楽しめるという人は、じっくりと待つ。かもしれませんね。
私は、時間と金があればすぐにでも行くのだけれど・・・・
貧乏暇なしです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。