SSブログ

福留 なぜ ホームラン! [スポーツ]

image
福留 なぜ ホームラン!


いやー、サヨナラホームランです。
すごいことに。
打撃ではなかなか成績を残せなかった、福留選手。
ついにやりましたね。
MLBオールスターゲーム以来の晴れ姿。


戦歴はこちら。

MVP:1回                  (2006年)
ベストナイン:3回          (2002年、2003年、2006年)
ゴールデングラブ賞:4回 (2002年、2003年、2005年、2006年)
月間MVP:1回           (2002年9月)
最優秀
JCB・MEP賞:1回 (2006年)
優秀JCB・MEP賞:1回 (2005年)
JA全農Go・Go賞:5回 (強肩賞:2002年9月、2003年9月、
                                     2004年9月、2005年9月 最多二・三塁打賞
                                    :2005年8月)
月間サヨナラ賞:1回       (2013年4月)


阪神は0‐1の六回2死、巨人の先発・杉内からメッセンジャーがこの試合初安打となる左越えて安打で出塁しましたー。
そして、続く上本の左線二塁打で二、三塁に。
ここで代打・新井良が右前に逆転の2点適時打を放ったわけですねー。
先発・メッセンジャーは7回6安打1失点です。
八回を福原が抑え、九回は呉昇桓が登板しましたが、
巨人は2死から5番・村田の代打・高橋由が右中越えに同点の3号ソロを放ちました。
初回は2死から亀井が左翼ポールに当たる先制5号ソロです。
杉内は7回3打2失点でした。

これで、5年ぶりの6連続勝ち越し!
巨人とのゲーム差が1・5まで縮まりました。
パチパチパチ

夜のニュースハイライトでお楽しみくださいねー。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。