SSブログ

サマージャンボ宝くじ2014 当選番号 [生活]

サマージャンボ宝くじ2014 当選番号

image

今年はいくら?

発売期間    2014年7月4日(金曜日)~2014年7月25日(金曜日)

抽せん日    2014年8月5日(火曜日)
発売金額    1枚300円

等級                        当せん金額                本数

1等                400,000,000円                  26本
1等の前後賞      100,000,000円                52本
1等の組違い賞         100,000円            2,574本
2等                  10,000,000円                  52本
3等                    1,000,000円             2,600本
4等                        10,000円          260,000本
5等                          3,000円       2,600,000本
6等                            300円      26,000,000本


今年も来ました。サマージャンボ宝くじ。
皆さんはもう、購入しましたか?
1等が、4億円!
26本ありますね。
4億円あったら、何買いますか?
マンションとか変えちゃいますね。
それともローン返済?
夢は広がりますね。

来週には、変えなくなっちゃうので、急いだほうがいいですね。
当選番号は、8/5。
待ち遠しいです。

あ、購入しないと行けませんね。

私は10年以上前の話ですが、1等前後賞の
1番違いというくじを手にしたことがあります。
もう、その時は気が狂いそうでした。
1番違いで、0円ですから。
物凄い悔しかったことを、今でも思い出します。

ただ、それ以降ずっと宝くじって買っていなかったんです。
でも、今回はちょっと本気かもです。
今までの運を集中して、一点買いでもしようかな。

景気が良くなってきたと、言われてますが
まだまだ、私の周りは不景気です。
宝くじで、一発景気良くなりたいものです。
もぅ、真剣です。

3等は2600本あるから、3等狙いでもいいかもですね。
100万円でも嬉しいですよね。

あー、宝くじで一喜一憂しない生活を送ってみたいものです。

ちなみに、高額くじが良くでる売り場は

大阪は北区にある、日本一の高額当せん売り場「大阪駅前第4ビル特設売場」

だそうです。
行ってみますか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。