SSブログ

大原かおりの画像 過激です。 [芸能ネタ]

image
大原かおりさんの画像が過激という噂です。
TV東京でおなじみのグラビアアイドル? でいいのかな。
パチンコの番組に出演されています。
パチンコというと、ちょっと暗いイメージありますが、
大原かおりさんのイメージとのギャップがいいです。

週刊 FLASH で惜しみなく披露

そんな彼女の、まぶしいばかりの様々なショットが
週刊誌であるフラッシュに掲載されました。
これは、お宝ものかもしれませんよ。
FLASHさんだから、ここまでOKなの?
というショットが満載です。

なぜ、そんなに大騒ぎするかといいますと
グラビアアイドル?
というくらい、記憶にない。
いつ見たっけ?
そんなイメージだったので、おおーっ
さひしぶりッ。
という世の男性陣がバンザイ三唱感じですね。

忘れてしまった方に、スペックを下記に書いておきましょう。

出身:東京都
生年月日:1976年2月17日 38歳
身長:164cm
体重:47kg
血液型:O型
スリーサイズ:バスト95・ウエスト58・ヒップ88cm

年齢は、しょうがないですね。
懐かしいおじさんたちのアイドルというところでしょうね。


あっコンビニで立ち読みで済まそうと思ってもダメですよ。
ナイスバディは、きっちりと袋とじ状態になつていますから。
しっかり購入してくださいね。

これを機会に、またグラビア界に復活するのでしょうか?
熟女として、復活というパターンも最近はあたりまえのように
なってきました。
それだけ需要があるということですね。

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。