SSブログ

宮崎 甲子園 速報です [スポーツ]

image

全国の49の地方大会。
8月9日に阪神甲子園球場で開幕する全国高校野球選手権大会に向け、
熱戦が続いています。
昨夏は前橋育英(群馬)が初出場ながら全国優勝を果たし、
旋風を巻き起こしたのも記憶に新しいですね。
この夏はどの高校が勝ち上がり、どんなヒーローが生まれるのでしょうか。

宮崎 甲子園 速報です(NHKより)

 

image

image

image

image

延岡星雲 VS 宮崎日大の試合がまだ、続行中のようですね。

各地区の代表決定までの状況は下図のような感じです。
image

あなたの出身校は、いかがてすか?
まだ、勝ち抜いていますか?
この時期は、妙に出身校の行く末を気にしてしまいますね。
にわか高校野球ファンが激増する季節です。

各地方大会の進捗状況など、NHKのHPで公開しています。

また、直接甲子園へ足を運んで、応援したい方、
下図のような色別にブロックが指定されています。
チケットぴあで購入が可能です。
外野席は、遠いなぁ。是非、内野席で応援したいですね。
但し、もうチケットは残りわずか。
皆さん対戦相手が分からなくても、とりえずチケットはゲットしてしまうのですね。
びっくりです。
まあ、購入しておいても、損はないと思いますが。
自由席なら1500円ですしね。


image

今年の夏は、高校野球で暑くなりましょう。
私はプールに行きたーい。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。