SSブログ

氷室京介 卒業! [芸能ネタ]

image
氷室京介 卒業!
突然の引退宣言 

氷室京介さんが
“引退宣言”
と取れる発言をしたそうです。

ロック歌手の氷室京介さん(53)が13日、山口・周南市文化会館で行ったライブで、7月19日・20日の横浜スタジアム公演をもって
「氷室京介を卒業する」
と“引退宣言”と取れる発言をしたのだそうです。

ネットでは大騒ぎ。
所属事務所であるワーナーミュージックは、
「スタッフは引退するなどの話は聞いていない。
ライブ終了後に担当者が本人から真意を確認する」
とコメントしたそうです。


どんなシチュエーションで飛び出した言葉だったのでしょうか?
どうやら、ライブ中のトークで
・思うようなパフォーマンスができなくなったら引退しようと思っていた。
・今回のツアーでもイメージ通りにできないことがあった。
・スポーツ選手が引退するのと同じだ。
・氷室京介を引退しようと思う。
といった感じの内容を喋ったというのだから驚きです。

どんなプロでも、納得がいかないものは世間ら見せてはいけないという心情なのでしょうか?
これだけ才能があれば、クオリティの違いなど、ファンにも分からないような気がするのですが。
歌手って、職人的な仕事なんですね。
喉の調子1つで、聞く側の感じ方が変わるということを、心配されているのでしょう。
確かに、音楽に詳しい人ならそうかもしれませんね。
私は気に入った曲なら、品質はあまり気にしないタイプかも。
メロディとか歌詞とか、全体のクオリティよりも
心に伝わる楽曲ならいいのかまぁと思うわけであります。

そんな氷室京介さん、ソロ活動を辞めて、その後はどうしようというのでしょうね。
音楽すべてを捨ててしまうのでしょうか?
それとも言ってみただけとか・・・・

こちらもワイドショーが騒がしくなりそうですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。