SSブログ

松屋 牛めしが値上げです [生活]

松屋 牛めしが値上げです
image

並盛 290円 が 380円に 

常連の方に、悲報です。
私もその一人ですが、いよいよ庶民の見方
牛丼店にも値上がりの波が押し寄せてきました。

味噌汁付で290円の牛めしが、なんと
380円に一気に急上昇です。
アー、さっき食べてきたばかりです。

これは家計に響きますね。
松屋フードさんが、値上げに踏み切ったってことは
吉野家さんも、きっと上げてきますよね。
他の店舗も、追随するのでしょうか?

ショックすぎです。

クーポン券なんかも出しているようですが
30円引きとかですから、
値上げ分をまかないきれません。
これって、消費税は込みですよね。
別だったら、もう死んでしまいそー。

もう、外食をやめて、弁当にするっきゃないですかね。
そうしないと、家計が苦しくなるばかり。
弁当とといっても、食材全般に値上がりしています。
何をしても、値上げり感が満載です。

逆に給与はの上昇率は、景気に関係なく横一直線。
ボーナスも全然。

日本のどこが、景気回復なんでしょうか。
牛丼屋さんに足を運ぶ人は、私のような
庶民なんですから、そういうそころには値上げじゃなくて
国が補助して、支援して欲しいです。

富裕層のための施策はやめてくださーい。

きっと、次はカレーチェーン店が値上げとかするんですかね。
そして、コーヒーショップとか、Macとか。

どんどん、ファスト店が行きづらくなります。
厳しい世の中になりました。

で、この松屋の値上げですが
来月から全国へ展開するそうです。

今のうちに食べおさめしとかないと。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。