SSブログ

大濠ハンナって誰? [芸能ネタ]

本日のロンドンハーツに出演していた、大濠ハンナって誰?
ローラそっくり・・・と思ってみていたら、
福岡弁?
ちょっと、これまでのハーフ芸能人とは違う感じの
かわいい、モデルさん風の彼女です。

プロフィール調べてみました。

大濠ハンナ

 

芸名 大濠ハンナ おおほりはんな

本名 藤崎亜紀 (ハーフなのに?)

誕生日 1987年10月23日 26才

血液型 O型

身長 167cm

出身地 福岡県

父 日本人 母 アメリカ人 のハーフ。


経歴

2009年 天神地下街イメージガールに抜擢。

天神地下とは、福岡市の繁華街のひとつで、てんちかと言われて
  います。 第三セクター福岡地下街開発が運営しているそうです。
九州最大の繁華街・天神の渡辺通り直下
  ( 天神橋口交差点から渡辺通4丁目交差点の間)を南北に走る
地下街で、1番街から12番 街まであります。
長さは約600メートル。 地下2階には計421台収容の駐車場が
  あるそうです。

2013年 POP ICON PROJECT TOKYO 一次選考を通過。

ネコ好き。ものまね大好きハーフタレント。
実は英語が喋れないのだそうです。
当初は本名で活動していたそうですが、東京での活動を機に
芸名を名乗ることになったそうです。
6人兄弟で、姉がタレントの藤崎ミシェルさんだそうです。


ちょっと、おっとりした感じもあるし、真面目風? 天然風?
3名の出演していたハーフタレントの中で、一番高感度があったような気がします。
あーこれ個人的感想ですね。
ロンドンハーツでは、この3名をどっきりオーディションをして、グランプリを決める
予定だったようですが、該当者なし。
ということで、3名を準グランプリとして、今後TVに出演していくということです。
うーん、大濠ハンナさんが一番、売れる気がするー。






スポンサーリンク






タグ:大濠ハンナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。