SSブログ

野々村元議員死亡 ほんとうに? 明日 誕生日なのに。 [政治]

image


野々村元議員死亡 ほんとうに? 明日 誕生日なのに。

 

image

これはちょっとびっくりしました。

だって、ニュースに出ていますから。

ほんとに亡くなったのでしょうか?


誕生日は明日。というか今日。29日です。

ニュースソースを追っかけていくと、すべてこの画像がついています。

だれかがいたずらしたのでしょうか?

ニュース文面がないところを見ると、悪質ないたずらのような気がします。

議員を辞めても、これだけ騒ぎが大きくなるのですから

ある意味有名人ですよね。

困ったものです。


今、再度ネットを調べると、誕生日を祝うコメントが

増えてきています。

同時に、死亡説はデマというコメントも増えています。

同情している人が多いということですね。

さすがに、刑事事件とか起こしたりした人ではないのですから

これはあまりにひどいと思っている人が大半のようです。


これだけ人気があるなら、再出馬すればもう一度議会に返り咲くことも

あり得るかもしれませんね。

そうであれば、今度は縁もゆかりもある土地で活躍されることを祈ります。


というコメントを書いているうちに、徐々にまた、いたずら画像が

増えてきていますね。

なんか平和な日本。。。と思ってしまいました。



国際的には、深刻な問題が山積みなんですけどね。

食の問題やら、女子学生殺害やら、飛行機は落ちまくりですし。。。

もう少し、落ち着いた国になりますように。








スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。