SSブログ

高校野球 東東京大会 速報 [スポーツ]

image_thumb2

高校野球 東東京大会速報です。

二松学舎大付5-4帝京(延長10回)
二松学舎大付は11度目の決勝です。
延長戦の中、激闘を制して、つ、ついに夏の甲子園初出場を決めました~!
おめでとうございます! 

高校野球 東東京大会 速報 7月29日
7月29日 神宮球場 決勝
試合終了 二松学舎大付 5‐4 帝京(延長10回)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
二松学舎大付 0 0 0 0 0 0 3 1 0 1 5
帝京 0 0 0 0 1 2 1 0 0 0 4
【投手】 二松学舎大付:大黒→大江
帝京:清水
【本塁打】 二松学舎大付:今村
帝京:


 



延長戦までも つれ込んだ試合でしたね。
今夜のスポーツニュースは、ハイライトシーンが楽しめそうですね。
二松学舎大付は、初めての甲子園。
さぞかし喜んでいるでしょうね。
でも、試合当日まで気を緩めないように。
試合以外のことで、トラブルになって、つまらないことになるケースも
最近では、よくあるので。
甲子園、頑張ってほしいですね。

image

各県の代表校が続々と決まっています。
あと5県ですね。
今年は、天気が良いので、順調に進んでいるようです。
熱中症に気をつけて、甲子園に望みましょう。

ちなみに長崎・大阪・愛知・静岡・神奈川の代表が決まれば
甲子園です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。