SSブログ

妖怪ウォッチ零式の予約はイオンでは無理? [妖怪ウォッチ]

image

妖怪ウォッチ零式の予約はイオンでは無理?

巷では、イオン、セブン、ジョーシンあたりは、もう妖怪ウォッチを探しても無駄という
空気感が流れていますね。
ショッピングサイトはすべて品切れ。
オークションで高額な出品ばかりが、目につきます。

もう、お父さん、お母さんも限界が近いです。

そんななか、報労が届きました。
妖怪ウォッチ増産決定。
これで、需要と供給のバランスが取れそうですね。

しかし、肝心の帰省の時期には間に合わないようです。
子どもたちの最大のチャンスの時期。
お財布が最大6個になる、夏休みの帰省は、
妖怪ウォッチのおねだりには絶好の時期なのに、残念ですね。

「DX妖怪ウォッチ」と2日に発売した「DX妖怪ウォッチ タイプ零式」を、年内に累計200万個生産
「妖怪メダル」は年内に1億枚を生産
とのことですので、年末商戦を狙うということでしょう。
バンダイさん、うれしい誤算です。

しかし、家庭ではフラストレーションがしばらく貯まりそう。
もう少しの辛抱といったところでしょうか。


では、妖怪ウォッチブームはいつ下火になるのでしょうか?

いえいえ、これはまだまだ続きますね。
妖怪ウォッチに乱舞、日本の経済にみる特徴的指向

http://trend-shuffle-news.blog.so-net.ne.jp/2014-08-04

という記事で書いた通りと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。