SSブログ

ミヤネ屋で霊が映っている? [芸能ネタ]

image

ミヤネ屋で霊が映っている?
宮根さんとフリップの隙間に映ったもの・・・ 

この季節に丁度良い贈り物・・・・・
いゃー、怖い。怖すぎます。
しかも、昼下がりの普通の午後のまったりとした時間に
こんな激震が走るほどの衝撃はありません。

ミヤネ屋で社会ニュースのフリップを使って、宮根さんが
コメントしているシーン。
ぼーっと見ていると・・・・

目がっ
めっ めっ めがー。
こっち見てます。
じろーって、見てますよ。
ずーっと、女の子?
ただ、ジーッと見てるんですよ。

しかも、動いてます。
30秒くらいでしょうか?
15センチくらいの隙間から、ずーっと
こっちを見てました。

放送中は、何もこの件について放送されませんでした。
気のせいじゃないです。
ずっと見てました。
ジーッて。

これは、絶対見ている人いるはず。

この季節は、この手の話が増えると思いますが
この放送は本気モードです。
絶対映っていますよ。
こちらも週末の芸能ニュースで出るはず。
皆さん要チェックです。

この時に放送されていた内容を良く思い出してみると
野々村議員の号泣についてのコメントだったと思います。
もしかすると、野々村議員の生霊だったのかも。
これはこれで、更に背筋がぞっとします。

野々村議員は、自殺をほのめかしたりしていたから。
そんな現象もあったりするのでしょうか?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。