SSブログ

一人で行くスマイレージ [芸能ネタ]

image
一人で行くスマイレージ

スマイレージ LIVE 2014夏 FULL CHARGE                 
                              ~715なぁ いこう 日本武道館~

7/15(火) 日本武道館(東京)

今日、やつていたのですね。

こんな状況だったようです。

01.ぁまのじゃく
02.夢見る 15歳
★紹介VTR
03.嗚呼 すすきの
★MC
04.ミステリーナイト
05.良い奴
★ゲスト:Juice=Juice,Berryz工房(お手紙披露)
06.愛はいつも君の中に(Berryz工房)
07.ブラックバタフライ(Juice=Juice)
08.○○がんばらなくてもええねんで[竹内中西勝田田村]
09.新・日本のすすめ
10.ドットビキニ
★ゲスト:℃-ute,モーニング娘。'14(お手紙披露)
11.ブレインストーミング(モーニング娘。'14)
12.The Power(℃-ute)
13.私の心[和田福田]
14.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
15.ショートカット ※BDにハロプロ研修生
16.恋にBooingブー!
17.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
18.チョトマテクダサイ! ※BDにハロプロ研修生
★VTR(内紛勃発のやつ)→リング設営中
レフリーのさわやか五郎が登場


凄く盛り上がったみたいですね。
うらやましいなー。
チケットの入手も困難だったみたいですね。

でも次がありますから。

 

スマイレージ ライブツアー2014秋
~FULL CHARGE~

チケット料金:
全自由(整理番号付き) ¥6,600(税込)

image

image
image

HELLO Project って凄い起動力ですね。
モーニング娘だけならなんとか追い付けるかなと思いましたが
これだれグループがいるともうなんだか分かりません。
あーおニャン子クラブが懐かしいです。

そういえば、つんく♂さんは、その後喉の調子はどうなのでしょうか?
復活したのでしょうか?
HELLO Projectが盛況だから、ゆっくり静養しているのでしょうね。

また元気な姿が見たいものです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。