SSブログ

岡本夏生のブログ スパイダーマン 加工食品と同じ [芸能ネタ]

image

岡本夏生のブログ スパイダーマン 加工食品と同じ

タレントの岡本夏生さん。
TOKYO MXの「5時に夢中!」では、かぶりもので有名です。
スパイダーマンの姿の時は、悶絶ものですした。
ここまでできるのは、岡本夏生さんだけです。

で、最近ではがふりものだけでは物足りなくなったようで、
テレビ番組の演出に苦言を呈されました。

「テレビ番組の録画再生率が初めて公表された」というニュースに対して
夏生さんは、「テレビには今あまり興味がないんです」

まぁ、なんというカミングアウト。

「テレビはつまんないのに笑い声入れてみたり、テロップも多すぎる」

とバッサリです。

「テレビは加工食品と同じ」
「あたしは今はラジオのほうが全然いいです」

すごい。出演中のTVでここまで言ってしまうのですね。
TOKYO MXの「5時に夢中!」じゃなければ言えないかもです。

でも、最近の番組って確かに、やらせ的なものが
目立ちますよね。
海外ロケでも、番組制作スタッフの過剰な演出を仕込もうとして
ひんしゅくかっているという記事が出たばかりですし。
国際的にも、日本のTV制作方法というか、演出方法はうざくて
問題になっているみたいです。

そこまでして国民を騙すというのは、困ったものです。
真実を報道する番組では絶対にあってはならないし
バラエティだからといって、やらせが全て許されるのも変な話です。

もっと誠実な番組を期待したいです。

だから「5時に夢中!」は面白いのかな。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。