SSブログ

chage blogで新バンド名 [芸能ネタ]

image
ASKA薬物問題が日本中を駆け巡っていましたが、
chage さんが blog で 新バンド名を発表されたようです。

新しいバンド名は 1/6

なんて読むの?
わん すらっしゅ しっくす
っていうそうです。
何やらチャゲさんの誕生日が1月6日だからという理由らしいです。
心機一転っていうことなのですね。

ただ、ちょっと読みづらくって、覚えづらいかもしれません。
まぁ誕生日は忘れないと思いますが。

ASKA は保釈されました

問題となった、肝心の当事者、ASKAはどうなったかといいますと、
逮捕から48日目となる7月3日に保釈されてますね。
しかし、自宅に帰らずにそのまま千葉市ある創設70年を超える総合病院に直行したそうです。
ここで“シャブ抜き”をしているのだそうです。

シャブ抜き・・・・

なんか過酷そうですね。
そして、再起できるのか心配になります。
日本の更生施設では、再起不能だということを、TVでやってました。
アメリカみたいに、社会問題として積極的に
更生施設を国が指導しないと、ダメなんだそうです。

覚せい剤事件の再犯率は50%
50才以上の場合は79%

覚せい剤に治癒という言葉はないのだそうです。


chageさんは、それを見越して新しいバンドとして
再生の道を進みだしたということですね。
chageさん、がんばってください。

ASKAさんには、ご家族をお察ししますとしか言いようがないですね。
ご家族がどうか、幸せに暮らしていけますように。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。