SSブログ

SMAP解散です。 草なぎくん 中居くん 稲垣くん 木村くん [芸能ネタ]

image

SMAP解散です。 草なぎくん 中居くん 稲垣くん 木村くん さよなら


えーっ?
本当なんです。
解散するんです。
1991年にデビューした国民的アイドルがついに解散。
笑福亭鶴瓶さん、、明石家さんまさん、、市川海老蔵さん、、和田アキ子さん、
他77人の芸能人が総出で祝うそうです。

そう、これ実は27時間テレビでのお話です。
本当にSPMAPが解散したらどうなるかを、ドラマにして放送するそうです。
ちょっとびっくりしちゃいますね。
ホント、びっくりした。
27時間テレビは7/26 18:30から放送ですが、このドラマは
何時頃に放送されるんでしょうね。

何やらSNSや、オンエア中のSMAPなど、リアリティあふれるストーリーと
演出になっているみたいです。
興味ありです。
77人もの芸能人が出演するという点も、国民的アイドルだからこそ実現できた
のだと思います。
普通、こんな人数出てくれませんよね。
年度末のクイズ特番かと思ってしまいますよ。

SMAPは7人から始まりました。


解散話で、盛り上がったので、デビュー当時ってどんなだったか
思いだしてみると、6人でしたよね。
森且行くんが、いました。
1996年にオートレーサーになるって言って、脱退しちゃいましたね。
この時、まさかこんな国民的スターになるなんて思わなかったでしょうに。
でも後悔はしていないんだとか。
そして、それよりも間にもう一人メンバーにいたのを知っていますか?

TOKIOの国分君が一瞬だけSMAPにいたそうです。
本人も時々ネタにしているくらいなので、本当の話のようです。

SMAPは7人だったんだ。
そう思うと、4人という現在のメンバーが意味深く見えてきます。

そして、本当に解散するのではないかという
時期もあったんではないかと思うのです。
ドラマではどう演出されるのか分かりませんが。

2001年に、吾郎くんの道路交通法違反。
2009年に、草なぎくんの泥酔騒動。あーこちらは、笑っていいともが最終回を
向かえた時に、タモリさんから許しが出て、飲酒解禁になったんですよね。
TV見てました。それまで、酒飲んでなかったんだとびっくりしたのを覚えています。

そう考えると、木村くんと中居くんは、意外にも大人なんだなと。
騒動もなく、やってこれたのはこの二人のおかげなのかもしれないと
思った次第です。

ドラマが待ち遠しいですね。

 




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。